ガーデンドクター
2005/05/13 (金)

hare.gif ↑ここに広告まだ出てるかな?
私の好きなタケダ園芸がプレゼント企画してるみたいです。^^

病害虫ナビも雑草ナビも、何かと便利なタケダのページはすでに私のお気に入りには入ってるのだけど
知らない方は、↑ここからクリックしてくれたらサーバ代の足しにもなるし嬉しいっす。(時には宣伝)

ちなみに、ガーデンドクター入門テストは100点だった〜 むはは、気分いい〜。


肥料マスターホームページのペチュニアをコンテナに咲かせようゲームでは
どこかを間違えたらしく、間延びした花のコンテナが出来てしまった。^^; あー実物も同じだ〜。
満点の人には隠れキャラが出てくるらしい。 いーなー。 良く出来てるですね。

お暇な方は遊んでみそ〜 皆なら、きっとばっちり。ここ

-----------
イロイロ問題もあるgoogle広告だけど、ちゃんとサーバー代の一部(電気代くらい)にはなってくれている。(-人-)

農園日記は別に営利目的ではないのだけれど、時々はクリックして下されば助かるです。

そう言えば、先日の長野オフで皆さんがどうやったら鯖代が出るか一生懸命考えてくれたっけ。
ありがたい事です(T_T)

イロイロ良い案が出たのだけど、実行に移すにはまず私に暇が無ければいけないのだな。^^;
----------------

i0 (1) 学校新聞の取材で撮影担当だったのに
デジカメの電池が3枚で切れた(T▽T)ホントワタシッテバカバカ

来週も新聞作り講習会、その後取材、アンケート集計、記事、と
仕事の合間をぬって、噂の多忙な広報部ライフをマンキツ ^^;

写真は会議室から撮ったコマメのクラスの国語の時間。
最近はグループ討論形式の授業が多いんだね〜。←こう言うのがわかるのは楽しい^-^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]