五月病の季節なのか
2005/05/12 (木)

ame.gif 雨。仕事のヤマが一旦去って気が抜けたせいか、急に時間が出来たせいか、急に寒くなったせいか
太陽が出てないせいか、元気が風船の空気のようにプシュルルル〜と無くなる。 ハレヒレヽ(。_゜)ノ

忘れていた過去の失敗を、なぜか丁寧にどんどん思い出す、自分のバカさに落ち込む。←ナニを今更

畑の野菜はこの雨で元気になったかな。 人間はあんまり元気じゃないけどな〜。

明日は一日中の打ち合わせ仕事と役員会(中学クラス取材もある、気が重い^^;)もあるので復活せねば。

i0 i1 (1) いくら何でも、わさわさし過ぎ?^^; 「もちきび」  

皆元気なので見てるだけでも気持ちいいんだけど間引くべきなのかな〜
(2) コモンタイム(たちジャコウ草)に花

植物を見たり触っている間は少し元気になるね ^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]