晴天カラカラ
2005/05/11 (水)

hare.gif 植え付けたばかりの苗が心配なので水遣りに行く。

こうカラカラだと種も発芽しないだろうなぁ^〜^;

i0 i1 i2 (1) ちびたちゃんが種をくれた、レンズ豆。

2つずつの袋に小さな豆が入って可愛いことで。^^
どうやって食べようかなー。
(2) キャベコン。巨大物体になっているけど、全然巻かない、花も咲かない。^^;

巻いてないけど葉を食べてみようと、ちぎって持って帰る。
乗ってるのは小型空豆「爽龍」(これもちびたちゃんからの種)

隣の比較雑誌は今日購入した今月号「IKKI」← 普通雑誌サイズ縦26cm
夜回り先生と佐々木倫子と亀漫画と芳崎せいむ(金魚堂古書)がある最近のお気に入り^^
(3) 若い爽龍とレンズ豆
凸レンズ型というか 碁石型というか マーブルチョコ型


 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]