オフ会より帰宅^^
2005/05/05 (木)

hare.gif 天候に恵まれた3日間、諏訪大社→善光寺→佐久(オフ)→永平寺と
名付けて「オフ会に引かれて善光寺参りツアー」  大した渋滞もなくスムーズに帰宅。^^

楽しかった〜 てか、オフ会の皆さんは本当に本当にいい人達で
一緒にいて気持ちがいいと言うか、何というか。涼しい風が吹いてるような。

と、表現するのも、実は私は今回、前日から38度近くの熱が下がらなかったのだ。(^^ゞ
目が重く充血するので時々目薬さしつつのオフ会。
(向かいのこざさんがテーブルに置いている目薬を不思議そうに眺めていた^^;)

で、昼の2時から真夜中の2時まで計12時間喋り続けたと言う。(^^ゞ
楽しかったので疲れは全く感じなかったけど、もしかして朦朧として何か誰かに
失礼な態度を取らなかったか今頃不安に・・(^^ゞ  もしあったら熱あったのか〜ってお許し下さい〜

来年こそ、熱から解放されてはじけますので皆さんよろしく!(熱あるくらいで丁度いいって?^^;)

明日はオフ会で出た貴重な皆様の意見のレポート作成。
(面白写真コンテストの投票結果も出ました!報告は後日♪)
明後日からはイベント仕事で当分また忙しい。 またしばらく不在。


こう書くから「マメさん=バイタリティに溢れてる」と思われるのか(^^ゞ
私はエネルギー量の少ない、じっとしてるのが好きな典型省エネタイプで。←よく熱出すし
皆はもっと忙しい仕事をこなしてると思うけど、私は容積が小さい上に
手際が悪いので忙しがってるだけなのだ。 カッコワル^^;

i0 i1 i2 (1) 浅間山の噴煙
(2) 今年は急に暑くなったので色んな種類の花が一斉に咲いたらしい
ピンク、白、黄色、様々な花色と新緑と遠くのアルプス連山の根雪と。
長野って本当に綺麗なところ。^^
(3) 桜の花びら川
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]