GWは仕事
2005/04/30 (土)

hare.gif 仕事も一旦休憩〜 あとはGWマンキツ!畑!長野オフ!
(いや、まだ後半にイベント仕事あるけど)

今は酔っぱらってヘロヘロ  ∈(*´◇`*)∋ アツイアツイ

i0 i1 i2 (1) 帰宅するとシュンギクの花が咲いていたのでカシャリ。
プランターで、冬は葉をみそ汁やサラダで楽しませてくれて、春は花で楽しませてくれる。

野菜作りをし始めて好きになった野菜一号。^^
(2) 季刊誌 自休自足

「4月号に種苗交換会の紹介させていただいたので、お礼に本をお送りしたい」
と、丁寧なメールが来ていた。   いえいえ私は何も・・・。
種苗交換所は皆で協力して運営してるものなので、お礼なら削ボラさんに権利があると思う。
なので返事は保留中。
削ボラさんで読んでみたい人、メール下さいね〜。編集さんに送って貰います(^_^)/
(3) 夏に出来る岡山駅前の新ランドマーク。国体に向けてさすがに活気がある。
ここ関連のイベント講師、初めに聞いていた人数の10倍来ていて o(@.@)o びっくり!

人数が増えても自分は儲かるわけじゃないんだけど(声の量が増えるくらいで)
前向きで一生懸命な若い人達が沢山集まる場所はいいですね〜。
元気を貰える。  って意味では農園日記みたいなもんですね〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]