夏野菜苗植え付け
2005/04/24 (日)

hare.gif GWまで全く空き時間がなさそうなので(^^ゞ夕方に夏野菜を購入、急いで定植する。

プチトマト千果
千両ナス
小玉スイカ
さぬき白瓜
トマピー

今週中に時間を取る
■ひよこ豆
■三つ葉苗
■ネギ苗

あとは長野オフで仕入れる予定。(^m^)

i0 i1 i2 (1) 黒豆パン、チーズ入りパン、バターロール、手作り苺ジャム、どれも
大変おいしゅうございました。>もりもりさん

役員就任祝いと書いてる〜(^^ゞ 「なってしまった役員」でも祝われたら嬉しいなぁ
パンも食べたし、今週も頑張るのだ。
(2) 放置していた玉葱でも、こんなに立派になってくれて。
そろそろ葉玉葱も美味しい頃。

(3) そばが大量に生えていた。去年のこぼれ種? 生命力の強い植物だなー。

双葉なのに結構大きいので、抜いて洗ってそのままだし醤油&ごまで食べた。^^ 結構いける。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]