ハーブ苗類
2005/04/22 (金)

hare.gif 苗を大量に3月初めに注文していたけど、来るのはGW明けになるそうな。メモメモ。

■夏野菜種まき予定
・エゴマ
・ほうれんそう
・葱
・キャベツ
・丸オクラ
・人参
・三つ葉
・バジル
・葉大根
■夏野菜植え付け
・小玉スイカ
・トマピー
・ひよこ豆
・千両ナス
・プチトマト
・ししとう
・レタス
・かぼちゃ

週末なので更新もする。  この余裕(^^ゞ あははは
(歓迎会で飲んでしまって仕事できない↑ どうするんだ)

i0 i1 (1) 帰宅したら子供がソファーで丸まって寝ていた。

160cmも遙かに超えて(でも幼い、幼いまま縦に伸びてる^^;)
つむじをしみじみ見ることも無くなっていたけど
髪にまだ天使の輪(=子供髪特有の光帯)があるんだ〜と感動したのでパチリ(^^ゞ

最近は制服用女児カッターも170cm用があって助かるね。
(2) 今日読んだ本
博士の愛した数式

コマメが読みかけで寝ていたので一気に読んでしまった。
美しい、いい話だよ〜 じぃーん

って、小川洋子さんって岡山の人だったの〜。(知らなかった)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]