気を取り直して(〃´・ω・`)ゞ
2005/04/20 (水)

ame.gif 計算してみる。

週末までに完成させねばならない新しい仕事が【100マメダ】ある。 ←どういう単位
今【20マメダ】まで出来た。v(。・ω・。)ィェィ♪   あと【80マメダ】。

4日間かけてやるので1日【20マメダ】。1マメダは約30分かかるので毎日10時間。   

んー
今日はPTAで4時間、病院に2時間、買い物に1時間、マメダ10時間
お弁当作りや掃除やお風呂・・・ って24時間じゃ足りないやんか。щ(゜ロ゜щ) ナンテコッタ


自分でもよーやるわ、と思うけど、元々新しいもの珍しいもの大好きなので
好奇心って結構なエネルギー源になってるんだろうなー。
新役員も意外と興味深いと言うか何かと珍しい。幼稚園以来してなかったからなー。

時間無いなら無いで、こうやって計算して有効に使おうとするし
人間、何にでも案外適応するもんかも。  日記はいい気分転換になるね。^^

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]