役員になってしまった(T▽T)
2005/04/19 (火)

hare.gif 予定 午後病院へ 胃薬と検査 胃潰瘍治ってたらいいなぁ
↑忙しくていけなかった、明日こそ


仕事は先週ボーっと&だらだらしたのでもう後がない、押せ押せ。(b^∇゜)がんばる!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と余裕こいていたら、学校から電話。
役員さんが一人、どうしても都合が悪くなったとかで
急遽1年間、役員を頼まれる。(@@;

う、一番目立つと言うか、常に全国レベルで表彰されている(一番大変という噂の)部の役員さんじゃないか・・・。
あそこだけは・・としばらく「他の方にお願いできませんか・・」と断っていたけれど
なんだか抜き差しならない状況で、仕方ないと覚悟を決めて引き受けてしまった。

今年はホント我ながら活動的というかみっちり忙しい〜今でもいっぱいいっぱいなのに。^^;

明日も明後日も早速学校。  大丈夫か自分。
サイトは(と言うか管理が必要なBBSは)一年間、休止宣言でもするかな。(^^ゞ

-----------------
種苗交換会は無事終了。 削除人さん、本当にほんとうにありがとう。(-人-)

i0 i1 i2 (1) ギンギアナム白が今満開。
(2) 畑から持って上がったレモンミント、パセリも無事根付く。


(3) ベランダのカモミールも開花。この花がハーブティになるんだよね。
使ったことがないけど(^^ゞ リンゴみたいな甘い香り。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]