長野オフなのだ
2005/04/15 (金)

hare.gif あちち。あち。 今日は暑すぎ。


さてさて、長野オフ。
こざくらさん(沖縄東京空飛ぶ農民)
ぶなさん(ご存じ人間トラクター)&ご家族
私(少し無口になりたい・・)
ohyaさん(文章の老成ぶりより20才若い)&奥さん
と宿泊がようやく4日でマッチ。

苗の種類を掲示板に書いたので  ここ→種苗交換会
お近くの方は是非、苗を囲んでしばしお茶でもいたしましょうぞ。
(遠くの人は4日泊まって延々と喋りにつき合うのだ)

帰省の途中でも、旅行の途中でも是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

長野駅まで来れる方は4日に私と車で現地まで行けると思うのでご一報を。(^_^)/


面白野菜コンテスト、キャベコンの審査もお願いしますね>当日参加者さん


明日は不在

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]