参観・役員決め
2005/04/14 (木)

hare.gif 「やる人が居ないなら、いくら何でもそろそろやらねば」と覚悟していたクラス役員だったけど
あっさり立候補で決まった。ううう、なんて立派な人達なんだ〜、ありがたい。

とりあえずのお祝いに(なんの)帰宅途中の紀伊国屋で漫画を数冊仕入れてきた♪

読んでゴロゴロする。ごろごろ〜。

i0 (1) 失踪日記

この方、私の世代では結構有名な漫画家。

失踪して以来、ホームレス、アル中、果てはオヤジ狩りにあい強制入院。(そうだったのかぁ〜)

重く暗い話ばかりなはずなのにちゃんと笑えるギャグ漫画に昇華させてる、すごい、さすがプロ。おすすめ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]