ぼけ〜2
2005/04/08 (金)

さすがだ。昨日は1日ずれた日記を書いていた(^^ゞ それくらいは朝飯前。(いばるな)


今日は買った焼きたてパンを店外に置いてボケーと去っていった。(怪しいヤツ)
帰り道にある豆腐屋で油揚げを買って、油揚だけ持ってボケーと財布を置いて来た。

店を出た私に必死で走って追いついてくれた店員さん、ありがとう、て言うかごめんなさい><


週末なのでTOPの更新をする。誤字脱字間違えはないかな〜?(自信なし) 長野オフが楽しみなり。

i0 i1 (1) ベランダの種から九条葱、細いので料理に使いやすい。
緑の毛が生えてるみたいで結構可愛い。
(2) 現在のパセリ。横にはカモミールも。
子供のお弁当が始まったのでまた重宝してる。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]