春だな〜(ぼけー)
2005/04/07 (木)

春の風物詩=子供の新年度の学校書類書き 例年マトモに出来た試しがない。ほわぃ。

「生徒名に自分の名前をかいたよ┌(゜□゜;)┐ガーン!!」とか
「平成1991年生まれって書いちゃった( ▽|||)サー」等々、訂正印を何個押した事か。

コマメは「いいよ、気にしないで」と笑うけど。 うう (・・、)アゥアゥ

i0 i1 i2 (1) 今が満開の桜
(2) もうカサが開いたツクシ
(3) 出張前に、家族が「カレーが食べたい」と珍しい事をのたまった。
「そういえば胃潰瘍以来食べてないな」と脳味噌にインプットされたのは2日前。

今日ボーっと買い物をしていたスーパーで「あ〜そうだ、カレー(  ̄_ ̄)ボー」と
半無意識で買ったルー。4個も。しかも肉買って無い。 ↑後催眠のようだ。

我ながら怖い、このふぬけっぷり。 記録してないとまた買いそう。こわ〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]