ついに私もインフルエンザーー;
2005/03/31 (木)

hare.gif B型らしい。
なんか周囲でも妙に流行ってると思えば、流行警報すごいね、日本列島真っ赤。

通年はピークが寒い時期だけど、今年は春に来たんだ。しかも激しいなー。
皆さん春だからと油断せず充分気を付けて下さい。 ←説得力ないって(^^;ゞ

感染情報・今年のインフルエンザの動き


私はと言うと熱ハイ。
40度でホカホカ、フラフラ、めまいで乗り物に酔ったような浮遊感。吐き気で眠れる気がしない。

週末に千葉は無理っぽい。 私抜きで皆だけで行って貰おう。ーー;

i0 i1 (1) 憧れの「プリウス」をレンタカー予約出来たし、これであちこち
移動するつもりだったのに動けないのでキャンセル(残念なり!)

マイカーはやっぱ漏電だって。時間かかりそう。ーー;
(2) 警報で真っ赤な今週の日本列島。やだなー。
(感染症サーベランス事業より)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]