明日から不在
2005/03/30 (水)

ame.gif バタバタしてるうちにもう4月が来る。

週末不在なのでTOPの更新をしようと思ったけど、各日記をじっくり見ていたら
もう3時になってしまった。^^;
自分が畑に行けないもんでねぇ、ついねぇ。

気になっていた箇所の変更数点。
開発日記は余り見てる人がいないようなので、ここに書こうかな〜^^;開発日記
あ、そうか、公開にして新着に出せばいいのか・・。

週末に向けてダンナの熱が下がることと、私がインフルエンザに感染してないことを祈ろう。(-人-)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その後、ダンナは熱が下がったけど、今度は私が40度超えていた。上の願いは半分叶えられたと言うべきか。^^;
でも一昨日、昨日の方が喉や頭や全身の骨が痛かった。
これ、もうそろそろ下がるんじゃないかな?と甘い見通し。^^;  でも寝る。

i0 i1 (1) Fさんが「王子が岳」で取ってきたワラビをあく抜きして持ってきて下さった。
シャキシャキ美味しい。^^
(2) 特に意味はないけど、おじや。葱と人参が自家製。
葱は重宝するんだよね〜。自家製葱はトロトロで甘いんだよね〜。今年も沢山作ろう。

ダンナの熱は今日は39度4分をマーク。
風邪の時は、くたくたのおじやと鍋焼きうどんとバターラーメンを食べたくなるらしい。

子供の食事と別に3食作るのは手間なのでござる〜 早く治って欲しい。><
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]