車、漏電?
2005/03/28 (月)

ame.gif 家には春休みの宿題に追われて必死のコマメと
インフルエンザでぐったりしているわりによく食べるダンナ。

なんだか私は一日中ご飯作って掃除して洗濯してる気がする。ーー;
熱っぽい気もするけど、ここで寝込んだらアウトだぞーと薬を飲んで新作ビデオを返しに出かける。

と。   車がまた突然止まった。


確か去年の秋にエンジンが急に止まったけど、ディラーでは症状が再現できず
原因不明で帰ってきて、それ以来は何ともなかったのだ。
そうだ、あの日も気温差の大きな季節で雨の日だった。 ここ

なんか湿気が関係していそう。セルの音も弱いし、てことは漏電?

交差点でいきなり止まったもんでクラクションの嵐、ひぇーごめんなさい〜、生きた心地がしない。
大騒ぎの中、ディラーに電話してレッカー車に来て貰って
「今度は原因わかるまで返してくれなくていい」と車をディラーさんに持って帰って貰う。
(この時にはもうエンジンが元気になって再現出来なくなったのがまた腹が立つ〜)

くっそーアホ車め、と、怒りのアドレナリン全開のまま走って雨の中1.5km先のビデオ店へ行き
ついでに食品をたんまり買い込んで袋3つ持って帰宅。0(。`Д´。)0 ふーふー


帰宅時には頭痛?喉が痛い?全然。 それより!ヾ(。`Д´。)ノ彡バンバン
っちゅーほど元気になっていた。怒りのアドレナリンは効く。 あとでドッと来るかもだけど。

うちの車は「マメダ丸サイト」と同い年。8年目、色々あってもおかしくない。
でも、またこれで当分は畑に行けない。
 
世の中の全てが畑に行くのを邪魔してるようだわ〜 ←被害妄想気味

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]