インフルエンザ再び(T△T)
2005/03/26 (土)

harenotikumori.gif 子供が回復してホッとしたのもつかの間、今度はダンナの熱がカーンと上がって
頭が痛い、関節が痛いと咳き込みつつ寝込んでしまった。ーー;

畑に行くつもりが病院へ連れて行って今日は日が暮れそう。
ほよよ〜 ほよよ〜 

-----------------------
その後、ダンナはインフルエンザB型と判明。ダンナの職場で流行ってるらしい。
ダンナは喘息持ちなので感染症にはコマメより神経を遣う。

コマメも熱の高い2日間はうつろな目で時々ワケのわからない事を
口走ってたけど(その2日間の記憶はあまり無いらしい)ダンナが今そんな状態。^^;

来週からの出張予定はキャンセル、でも新入社員用プロモーションビデオだけは
締め切り過ぎているので編集せねば、と、熱のある顔で「皆さん、こんにちは」
ずびずびの鼻声でアフレコ、こりゃー見る人引くわ、ちうのが出来上がった。 ・・・いいのか?


次は私か?なんか喉痛いよー。(T△T)  コマメは空手へ。

寝込む前にしておくこと

■アイロンがけ
大量に溜まってる。お供の映画は重いテーマの大作「誰も知らない」
バカ映画の極みと評判の「いかレスラー」邦画2本立て。
(映画見ながらでないとアイロン掛けない(^^ゞ)

■冷蔵庫の食材
消化にいいおかずを作っておく(煮豆腐、ほうれん草葉先のお浸し、親子丼、キャベツとジャガイモと葱のみそ汁)

■ベランダを春用にリニュ
日光浴出来るスペースに春花を配置、雑穀・野菜用にプランターに土。
灯油缶、保存野菜入れは空にしてトランクルームへ。

■ひよこ豆ページその他
福種袋ページも大急ぎで作るべし

i0 (1) いかレスラー
えびボクサーの日本版?怪獣映画?
ウルトラマンの実相寺さんが監修してる・・。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]