春の嵐
2005/03/24 (木)

ame.gif 畑に行きたかったけど、すごい雨と風。明日も土が重くて無理かな〜。


先週あった「終了式」に出られなかった子供と一緒に成績表その他モロモロを取りに学校へ行く。

で、なぜか流れで「来期の役員をお願いできないか」となった。
ううう、うちは学校から遠いのだ〜。バス電車乗り継ぎで往復1時間半かかるのだ〜。
と思いつつ、「ええと、もし立候補の方がおられなかったら、私でよければ・・」と返事。
↑この時子供が私が役員になるのを異様に嫌がったので俄然やる気になって来た。
親が学校に来たらなにかまずいことがあるんだなぁ?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

週末はまだ子供が本調子でない事とダンナの仕事が立て込んでるので帰省は少し先に延期。
義父用に腎不全用の特殊食品と関連本を注文して先に発送する。
食事療法は慣れるまでが大変だと思うけど頑張って欲しい。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]