ニフティからこんにちは
2005/03/11 (金)

kumori.gif ニフティのtopから一日限定で(朝の11時から翌11時まで)おすすめリンクが張られるらしい。
面白野菜と農園日記と種苗交換会。←交換会はユーザー限定だったので外してくれたようだ

以前、突然聞かされてないyahooニュースからのリンク経由で
一時間8万人が来て重くてページが開かなくなったけど
(てかサーバーダウン寸前だった)ニフティってどうなんでしょうか。
重くなったらごめんね。今後の増設も含め考えるです。

※とりあえず面白野菜の写真のみ小さくしました。
(前回はここの写真表示が重くて引っかかったから)
様子見てまた後日元に戻します※

---------------
↑帰宅後 サーバー負荷解析報告を見たら、確かにいつもの2,3倍は負荷が
上がっているけど特に問題もなく一安心。^^

ニフさんは実は好きな会社なのです。ちゃんと事前に教えてくれるし。
面白野菜写真を小さくしてごめんね。今、元に戻しました。
この夏にもきっと面白い野菜が増えるのでまた見に来てね〜。

----------------

胃の精密検査、その他モロモロ調べて貰う。ヘトヘト。
胃潰瘍はもう殆ど治っていた。調子もだいぶいい。おかゆも食べられるようになった。
でもまだまだ来週以降も検査は続く。ーー;

仕事の山は一旦キリがいいところで休憩。よく頑張りました。(自分で褒める)

■胃その他検査  8時半〜2時まで
この日はなんか夜まで予定いっぱい^^;

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]