種苗交換会運営ボランティアさん募集
2005/02/28 (月)

募集内容はtopに移し、開発日記に記しました。またご覧下さい。

月末になると見える高画質板の不具合。一ヶ月に一度しか現象が見えないので
しっぽをつかむのに苦労する。^^;

月が切り替わる時の「一日表示」が月末だと翌日に飛ばない。早く直そう。^^;

i0 i1 (1) 桃の花と菜の花。

節句が近いけど子供は期末試験真っ最中なので
とりあえず花のみ。(^^ゞ
(2) もりもりさんからパンと言うかケーキが到着!

なになに、これってどうやって作るの?
中身はチョコとアーモンドのサクサクしっとり。バターロールもうまうま。

皆、色々出来てすごいなぁ、いや、すごい、すごい。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]