回復中
2005/02/16 (水)

ame.gif 一日中寝ていたら全然違うもので、今朝は耳も響かなくなったし蕁麻疹もだいぶ引いた。
今日一日大人しく寝ていたら治るかな。


そう言えば、ロクに寝てないのに明日から遠距離出張で連続深夜会議の旦那は
元気なんだろうか。もそもそ起き出すと「頼むから寝てて」と押し戻されたけど。ーー;


健康が一番、としみじみ思う早春の朝。もう少し大事をとって休養。
今日はなま暖かい・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そうそう、メールを見れないので返事が遅れてます、ごめんなさい。

見れないと言うか、長年のサイト運営の結果か、差出人不明の広告やウィルスが
一日数百通来るので体調悪い時には開ける気がしない。
いや、回復しても、もっと大量に溜まってるのでほとほと困るのだけど。
捨ててしまう中に大事なメールがあると業務や人間関係に支障が出る。
しかし、チェックに神経をすり減らすのも、もうお手上げ。

メールアドレスは、使いこめば使うほど不便な厄介ものになる。
最近は大事な用事は電話かFAXか掲示板ですましている。

i0 (1) コマメのおひな様。昨日から出したらしい。
(実家で飾って貰っている)また行かねばね。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]