タグテスト
2005/02/09 (水)

hare.gif 最近、こちょこちょとtopを変更している。

ダンナの方は相変わらず忙しく、子供も来月初めまではテスト目白押し
こちらも一月決算なので今日は事業税書類も来たし、なんか気ぜわしい。
一年で1番精神的にプレッシャーがかかる時期かも。


タグで写真4枚入れテスト。改めて見ると、うちには被写体がない。(汗
     今晩はクラムチャウダー

i0 i1 i2 (1) ベランダのビオラ
(2) ベランダのストック
(3) 最近TVを物色中。

松下のビエラ。ホームページで壁紙配布中。綺麗だー。プラズマ液晶大きすぎだけど。
綺麗と言えば店頭でソニーのクオリアを見てビックリ。綺麗すぎる。
値段もたまげたけど>110万円+アルファ

ネットで調べると「ぼったクオリア」だのさんざん言われてるけど
あの画質がもし各社標準装備になる日がくるのなら老後が楽しみだなぁ、と思った次第。

とりあえず桁が違うので買わないけど技術に敬意
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]