雑談
2005/02/06 (日)

hare.gif 引きこもって仕事してるので菜園ネタは無し。^^;

財務ソフト入力作業の合間合間にポチポチとtopを更新してるので
(今週はPC前に座る事が多いので、多分更新も進む・・はず)
また見てやって下さい。


以下雑談

☆今週の一枚を選ぶときにあちこちの日記を拝見させて貰う。

種や作付けも出てきて少し春めいてきたなーと楽しくなる。
今年も新しい方が何名かいらしていた。よろしくです^^

☆dorunnersさん、おもしろ野菜に写真を貰ったのですが掲示板がないので連絡できませんです。
(ここ見てないかも^^;)

大蔵大根って何だろうと思えば世田谷ブランド大根なんですね。
この分かれ具合は品種的なものかな?マカフシギ。

☆衛星放送の機械が秋に壊れた。

なので、NHKに衛星放送分の料金引き落としキャンセルの
連絡をしたいのだけど、昨年はばたばたしてて、気が付けば
NHK不祥事にからむ不払いブームが起きてて(ブームなのかな?私の周囲には居ないけど)
なんか気の毒になってしまって電話出来なくなった。
気の毒というか、自分の得になる形で抗議する人って個人的に嫌いだ。

で、ついに重い腰をあげて今から衛星TVを買いに電気店巡りの予定。
あれ?起結が逆か?

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]