ぼけーっとしてる一日(雑談)
2005/01/28 (金)

hare.gif 一日中信じられないくらいボケーッとしてる。
胃薬が合ってないのか・・。うつら、うつら。


---------以下・今日一日の出来事---------

7時起床 布団から這い出し、寝ぼけつつ、お弁当と朝ご飯を作る

8時 資源ゴミの日なので、新聞雑誌を出す

   定期検査に行く予定だったけど胃の痛みも収まってきたので
   朝ご飯を食べる。  もう治った、事にしよう。(^^ゞ

10時半〜2時半  一応仕事場に

   年明けから仕事場の机に積み上げられた未読の原稿、付箋付きの本
   書類、文書、FAX等々、積み上がる一方なのがツライ。
   メールを開く気力すら出ず、座るだけで何も出来ない罰ゲームのような時間。
   最低限の用事のみして帰る。 みんなごめん。

3時 帰宅 おやつ兼昼食

   胃が悪いのに餅を焼いて食べる。うまうま。
   子供には「餅のイチゴ大福風、コンデンスミルク付き」を作る。
   何をどれだけ食べてもヤツは太らない。 早いけど夕食も作る。

5時 子供帰宅。

   おやつ後、子供とフルコンタクトで一試合する。相当強い。←格闘派母娘(^^;)

6時 ソファで惰眠 
   
   PTAの電話で起きるが何を話したか覚えてない。やば。(T_T)


7時半 夕食 八宝菜とワンタンスープ 


8時〜11時半 仕事場から持って帰った書類を仕上げる。

    すごーく時間がかかったけどやっと1件片づいた。ヽ(^▽^)ノ
    少しは脳が復活してきたか?
   

12時〜 自信が戻ったところでサイトの更新に着手。

   長い間更新してないのでHTMLのテーブルタグすら忘れてる。(^^;ゞ

4時半 ダンナ遅すぎる帰宅

    なにやら大変らしく明日も明後日も忙しいらしい。
    布団を温風で暖めておいたら、もぐって一瞬で寝る。特技だ。
    
    で、私もそろそろ寝る。  おやすみなさい<(_ _)>

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]