よもよも・・
2005/01/16 (日)

暇なので意味もなく雑文(^^ゞ 

◆今日は白菜が異様に高かった!

1/4で280円〜?一個だと1120円!
こんな時こそ畑の白菜が出番。寒い時の白菜は「霜降り白菜」。甘くなってるんだよね。凍ってないといいけど。^^;


◆お年玉葉書当選、切手シート「一枚」なり

少なっ( ̄◇ ̄; 書き損じと一緒に↓ここに送ろうと思っていたのに。

国際医療ボランティア組織 AMDA 
「環インド洋地震緊急救援に役立てるため書き損じ葉書・年賀葉書を募集しています」
ダンナも私も長く会員やってるけど余り役に立ってないのでせめてリンク。^^;

◆最近関心を持ったニュース

患者さんの悪口や愚痴を日記に書いていた20代女性医師が懲戒処分された、らしい。
いろんな意味で怖いわ〜。

日記にネガティブな事を書くと、あとで読んで絶対に自己嫌悪に陥るのだ。(経験者は語る・笑)

日記は感想より、記録を中心に残す事がコツだと思う。
意味があるし、役に立つし読み返してもそれなりに楽しい。

やっぱあれです、農園日記でまったりですな。^^

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]