脱力・・ (〃´`)〜o○◯
2005/01/13 (木)

ダルい。体調悪い。ついに来た、風邪が来た〜。

今日はお弁当も作ってない、起きあがるのも億劫、冷たいものが美味しい・・。
また寝る。その前に、この間撮った写真。

i0 i1 i2 (1) キャベコン。
今は端から端まで80cmくらいかな?一番大きい外葉が折れてしまった。
寒さでしなってる感じ。早くトンネルをしてあげないと・・。

やはり普通のキャベツよりかなり大きい。右のロメインレタスがやたら小さく見える。

巻くのかなぁ?外葉が異様に大きな菜の花になりませんよう(-人-)
(2) これはのらぼう菜だっけ?寒さに強いね。
(3) 赤ロメインが元気で綺麗。

写っているように雑草はカモミールが大半。あとはセージ、次にスギナ。
風邪の引き初めにカモミールティっていいらしい。

取りに行く元気も無いが・・。^^;
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]