終わった(T-T)
2004/12/28 (火)

hare.gif 2重生活、我ながらよくやったなー。2度と出来ないだろうけど。

疲れはここ数年で最高潮、やっぱこの年で夜緊張してずっと起きているのは
自律神経を狂わせると言うか、常に緊張した状態になって終わらない動悸に不眠、倦怠感。
あとは涙が出なくなったのに参った。
目がゴロゴロ、果ては角膜に傷が付いて痛い、痛い。ギター侍並に目が開かない。

泣ける映画か漫画を読みまくってのんびりしつつリハビリせねば。

夜勤をこなしているすべての皆様に尊敬の念と、その体力と精神力のおかげで
世の中が成り立っている事実に感謝の念をしみじみ。
私も自分に出来ることを頑張らねば。

でも、しばらくは寝る。ぐー。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]