冬休み
2004/12/22 (水)

hare.gif 子供が今日から冬休み開始。千葉の家まで一人で時刻表見ながら乗り継ぎ、乗り継ぎ行く予定。

ところで。

昨日、家の電話機が壊れてしまった。^^;
呼び出しベルは聞こえても、受話器をあげると音がウンともスンとも聞こえない。
見たらインコが噛んで断線してるではないですか(汗

壊れた事を知らない人は不在と思ってか今朝も何度もかかってくるので
わーん、誰だろう、と思いつつもこっちからはかけられず。

今日は忙しくて時間的に無理だけど明日にはコードを買って来ます〜すみません。
もしここを見ていたら、FAXか携帯NO知ってる方ならそちらからお願いします。<(_ _)> とりいそぎ・・

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]