休日
2004/12/12 (日)

夜緊張して起きている事にも、少ない不規則な睡眠にも慣れたこの頃。
昼間の用事も急ぎのものは殆ど終了、あとは子供の定期試験が終わればもっとラク。(^_^)


子供の勉強を見て気が付いたこと
・プリントの整理がとにかく下手。量が多いのだから工夫しなきゃー。
・平日に勉強を全然しないので試験中にあたふたする。日々勉強せんかい。

ってどっちも自分の事のようだな〜^^; 頭いた

i0 (1) 千葉の父に里子に出したヤーコン写真が来る。
180cmくらいに成長していたのに案外細いような?
樹の大きさに比例するワケじゃないのかなー。

それにしても生で食べたら腸が異様にぐるぐる動くよね、ヤーコン。^^;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]