そんなヒロシ
2004/12/08 (水)

hare.gif 帰宅してフォームメールを見たら、また
「宮下ヒロシが怪しいリンクを貼っています」の削除依頼メールが数通。
確認したらすでに全て削除済みで、ボランティアさん達に感謝。(-人-)

ハンドル「宮下ヒロシ」で時々書き込まれるアダルトサイトは
「怪しいから絶対クリックしちゃダメ」って下に注意を書いても

「わーん、ついクリックしちゃいました〜(泣」
「ヘンなサイトに飛ばされました〜どうしたらいいですか」の
質問が絶えないので(クリックすなゆーとんじゃ〜)さっさと消すのが一番。

忙しい時はサイト管理もお任せになって申し訳ないけど
本当に助かっています。感謝感謝。


あ、アルバイト広告が無くなって安眠広告になってる(笑
もう働かなくていいから寝なさいって事かな?^^;

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]