サーバー工事
2004/12/05 (日)

hare.gif 皆さんにはML到達したでしょうか。先日のyahoo事件(?)で一部落ちた
サーバーの補強工事があり、本日12時より15〜30分程度日記が不通になります。

連絡遅くなってごめん。><

サーバーさんから来た報告
------------------------------------------
12/1
Referer 
12:00〜13:00 79966人
表示できず見るのをあきらめた人数35837の約2倍。
重くてリロードを試みて、さらに悪化したものと思われる。

ページを見ることが出来た人は20%以下
次のページをめくった人は、わずか6%
さらにサイト内の別場所への流入は1%弱
クリック数はcgi、zarikopapaが一番多くそれでも0.15%程度

ルータ強化が必要。
-----------------------------------

また、こんな事でもあって万一鯖が飛んだら大変だからねぇ^^;


今日は休み。

一日中寝ずにシゴトして大丈夫?と皆に聞かれるけど何故か全然平気、全然おっけー。
普段よりバリバリ元気なくらい(>ω<)/
睡眠時間も全然足りてないはずなのに短時間でぐっすり眠れるせいか?
何故か眠くない。脳味噌クリア〜。

まぁこんな「ナチュラルハイ」状態も長くは保たないだろうけど
ピンチヒッターで一ヶ月程度だし多分大丈夫。

・・しかし、googleさんはどうして私がアルバイト探してると思うんだろう^^;
こんなに働いてるのにねぇ(笑 >広告

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]