驚いた(@@)
2004/12/02 (木)

報告を受けて知ったのだけど、昨日は昼の一時間に8万人の訪問者数があったらしい。
よ、よくサーバーが落ちなかったもんだな。(どきどき)

どうやらyahooさんの昼のニュースで紹介リンクがあったようだ。
時間も悪く、ちょうどお昼休みにリリースした為アクセスが集中したようだ。
(夜間にはかなり落ち着いたのでもう大丈夫)

農閑期だし人の出入りも落ち着いてるし大丈夫、と思っていたのに
まったりな〜と出来ない師走始めの弱小サーバー。

とりあえず数万程度の負荷にも耐えられるようもうちょっと考えねば。
数千規模しか想定してなかった・・。

重くて開くのに苦労した人達、すみませんでした。

--------
私事では当分は多忙のため、夕方数時間のみ在宅。
でも、家事用事がてんこ盛りで、よっぽど何か無いとなかなかpc前にも座れない。^^;

こんな時にメールの調子まで悪く、受信出来ない。
ここ見てる人で「返事がない」と思ってる人、そう言う訳なのですみません。^^;

掲示板は返事は書けなくても見るので急用の際はここでお願いします。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]