ヤーコンが美味しかった
2004/11/26 (金)

hare.gif 眠い・・

CD-Rは希望者には誰にでも送るシステムを完備したら公開する予定。
まだ正式なページ作ってない、時間が全然ナイ〜(T_T)

VOL1、VOL2、と続けば立派なデーターベース、子孫代々
古文書になるまで語り継がれるかも〜。(おおげさか)
昔は巻物、今はCD。

農園日記も色々進めたい部分も多いけど、本業の締め切りが29日なので今は忙しくて。
12月はさらに予定ビッシリ>< なんと単発夜勤アルバイトまで12月は半分以上も
入ったのだ。だってみんなも気の毒なくらい忙しいのだ。
12月はあちこちの忘年会とあわせてこれだけ忙しいと痩せるかも〜。

にゃんこ堂さんおすすめの「ヤーコン味噌炒め」は激うまだった。
白ごまが少しだったのでごま油で炒めたけど「お?おおおお???」って感じ。
なんでたかが味噌で炒めるくらいでこんなに甘く美味しくなるのか。

元気が出たのでまた頑張るぞっと。

i0 i1 i2 (1) ヤーコン味噌炒め
(2) CD-R、ヒゲさんの分。背景画像は壁紙、シールは新米の穂。

(3) うちのCD-R
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]