畑ネタがない(^^ゞ
2004/11/22 (月)

hare.gif 思い起こせば去年も11月、12月、1月、2月と農閑期で
ネタが無かったから空白が多かったんだなぁ(^^ゞ 


水害の姉の家その後。

父がDIYに目覚め(笑)すごい勢いで修理し出す。元気だなぁ・・身体は大丈夫なのか(^_^;)
大工さんに頼むより自分でしたらすごーく安く上がるらしい。出来はともかく。

自宅が水没した友人(独身女性)も、私と同様不器用人間だったはずなのに
DIYに目覚めたらしく「のんちゃん(私の事)意外と簡単に出来るんで!
自分の好きなように出来るしな♪」と妙に楽しそうに家の修繕をしていた。

へー。うちも来年あたり壁紙とふすまの張り替えを業者さんに頼もうと
思っていたけど、そんなに楽しいのなら自分でしてみようかなぁ???

※写真※
1.私の日記はついに50MBを超えてしまったので過去日記をCD-Rにする。
50MB超えた分は古い順から写真が消えていくのです。

i0 (1) 【管理用から入ると自分の残りバイト数が見えます。
50MB超えてる人は、今は消えないけど
そのうちメールが行きます。よろしくです(^_^)/~】

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]