バージョンアップ
2004/11/16 (火)

農園日記、皆のバージョンアップに先駆けて自分を先に「5日表示」に変えてみたのだけど
なにやらタイトル横のアイコンが微妙に言うこと聞いてない(苦笑 んーもうちょっと?

何故5日表示かっていうと
・月が変われば表示がなくなるのが寂しかったから(^^ゞ
・月末にサーバー転送量がピークになり、月初めに軽くなるいびつを解消したかった
・5日のみ表示によりPCへの負担が減り表示が早くなる

日記のアイコンをクリックすれば一ヶ月表示に切り替わるので、
一ヶ月を一覧表示で見ることが出来るし。

今日は忙しいから配布は明日以降になるかなぁ、、。

※写真テスト※           

i0 i1 i2 (1) 菊花展 
(2) 淡路島オノコロアイランド     
(3) 坂出大太鼓
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]