広告を大にしてみました
2004/11/07 (日)

hare.gif この方が広告作る時に何かと都合がいいので大きなバナー表示になり
広告が4つになりました。お気に召す広告はあるでしょうか。^^

※この広告は、おのおの日記作者さんの過去の文章や単語を解析して
googleアルゴリズムに従って作者や訪問者が一番関心があると思われる
商品をgoogleさんが自動で選んで随時掲載しています。
気が向いたらクリックしてウインドウショッピングをお楽しみ下さい(^_^)/

詳しくはこちら

で、最適な広告を探すために一時的に白紙になる時があるのですが
この白紙の広告空間に、時々「農園日記からのイベント案内」が貼られますので
その際は是非読んで参加をご検討下さい。

今は代替広告テスト中なのでしばらくは色々な絵柄で出てきます。(^^ゞ

農閑期で農作業が暇になる冬時期に色々とイベントをやりたいので
広告で告知出来たらいいな〜と思ってます。よろしくお願いします。
(ちなみに農園日記の広告はクリックしてもどこにも飛びません)


あと、あれもこれもしたいけど、時間が足りない〜><

-----------------

畑は、まだ湿りがあったので段ボール燃やしや土作りは出来ず。もうちょい。

セロリと春菊、水菜を収穫。
白菜、キャベツに追肥。

春菊と水菜は根をベランダのプランターに2,3株移植する。
ついでにスーパーの三つ葉の根も室内で育てる事に。育つかな?

■28日 収穫祭

写真

i0 i1 i2 (1) 1.巻いてきた白菜 
(2) 2.この秋は雑草が余り生えないのが不思議。雑草の種も水没した?

(3) 3.真っ赤なロメインレタスになるらしい こざさんがくれた種 楽しみなり^^
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]