やっと更新
2004/10/28 (木)

hare.gif ずいぶん遅れてしまったけれど、おすすめ日記と今月の一枚を更新。

週末にまた水害ボラで不在になる予定なので家族に少しおかずを作っておかねば。
ええと、豚汁とポテトサラダと焼き魚。余力あれば筑前煮。

そう言えば事務所も先の台風以来、洗面所の換気扇音がおかしい。直さないと。

なんかどうも、、、頭が普段より更にぼーっと・・。^^;
もしかして、かなーり疲れてるのかも。んー、しっかりしろ、自分。パシパシ。

※写真※

1.お料理の先生が「松茸祭り寿司」を作って持ってきてくれた♪

今年は松茸が大豊作だそうで。(入札区画の松茸山をお持ちなのだ)
ふんだんに松茸と海の幸が贅沢に入っているお寿司、絶品。^o^

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]