警報が出たので一足先に秋休み
2004/10/20 (水)

boufu.gif 学校は休み。旦那はまだ動ける7時前から出勤。(いつもは9時〜10時)
私は今日一日は寝ている予定。

実は胃痛(多分十二指腸潰瘍)がかなりひどくなって。><
ここ半月ずっと3回薬を手離せなかったけど、夕べはついに来た〜
背中まで突き抜けるような激痛で起きだし、吐き、ブスコパンでようやく眠れた始末。
今日こそ胃カメラ、と言いたいけど今日は台風だし、まぁいつもの事だし。
一日半絶食で何もせず安静に寝ていたら経験上だいぶ治るはず。
暴飲暴食が祟ったかな〜。思い当たる事ならありすぎて。
いや、この間からは食欲全くないけど^^;つき合いで胃が重くても飲食があるのだ。

ここ1ヶ月ほどストレスは確かに多かったし忙しかったと我ながら思う。
やる事はいっぱいあるし、周囲とのつき合いもある、
胃を休める暇もなく寝る時間はずっと3,4時間。
胃腸の動きがおかしくなったので「やばい」とは思っていたけど。

明日から休暇に入るので少し早めに休みを取って元気回復させる予定。
週末の更新は来週頭に。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]