雑用
2004/10/15 (金)

hare.gif 雑用
いち。寒くなってきたので扇風機を片づける
に。トランクルームから暖房器具を出してくる
さん。灯油も一応買っておく(しかし今年は高い)
よん。玄米を精米に。精白米と5分つき半々
ご。ぶなさんにうどんを送る
ろく。TSUTAYAにビデオ返す
なな。雨でぬれた布団を乾燥機に
はち。ETCメーカーへ車検証FAX確認
きゅー。土曜の会合準備
じゅ。中耕と除草と種まき

んー暇なのか忙しいのかよくわからん・・^〜^;

----------------

なんだか体調が悪い。来週は旅行に行くので治しておかないと。

雑用「じゅう」の畑に頑張って行く。草を抜いていく。
空が綺麗、コスモスが見事、種はちゃんと発芽してうれしい、楽しい、気持ちがいい。
野菜も洪水にめげずけなげに育っている。

雑草を抜きながら「これはセージ」「これはカモミール」と
分けるのも楽しい〜。畑ってホントにストレスにならないんだなぁ、しみじみ。

写真
夕闇前のちょっと綺麗な三日月。ぶれた。^^;

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]