今日も畑に行けない
2004/10/04 (月)

hare.gif 今朝、コマメの自転車が無くなっていた。

中学入学祝いに祖父母から買って貰った、ブリテッシュグリーンで籐かご付きの
結構目立つ綺麗な自転車だったけど、鍵をかけずに道沿いに土日中置いていたらしい。

あー。それはとられるわ。

とりあえず学校へ送っていき、警察へ盗難届け提出後、仕事場へ。
夕方は畑に行こうと思っていたけど、自転車を買いに行く。
今度は紺色の変速無し普通のママチャリ。盗難自転車が見つかったら私が貰おう。

それにしても、ここ2日間自業自得とは言え日2時間睡眠。
さすがにコレ書いてる最中でも何度か意識がぷっっつと切れて
限界カラータイマーって感じ。もう寝る。ぐー。

※写真※
1.ぶなサツマイモ 大学芋になる 太りそうだけど激ウマ
2.ぶなサツマイモ スープになる 緑っぽくなるんだね>サツマイモスープ

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]