全国朝市
2004/10/03 (日)

hare.gif 今日は近所で恒例朝市フェアがあったので行ってきた。

今回は先着全員に蒜山大根のプレゼントに返し寿司実演、餅配布等々
安くて新鮮こだわりの秋の味覚満載、楽しいお祭りなのだ。

朝早いので眠かったけど目が覚めた。炭焼き大穴子、おいしかった!



昼からは、子供部屋の隙間にパソコンを設置する。(古いPCの置き場に困ったため)
最近は捨てるにもお金がかかる(´〜`)

と言っても子供の自由にさせるワケではない。調べもの以外は禁止、ネットゲームもメールも書き込みもNG。
私的にはインターネットは15Rなので。(^^ゞ

しかし、最近の子供は80%が自由にメールもネットもしてるらしい。(学校アンケートより)
問題だなぁ。

※写真※
1.返し寿司 お寿司の芸術なのだ すぐに食べられるけど

2.サンデー日経にあった「一番取り寄せたい果物NO1」らしい通称モモブドウ。
粒が桃の形で皮ごとおいしい新品種。

3.子供部屋に何とか収まった10年前の長生きナナオモニター。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]