畑、乾燥待ち
2004/10/02 (土)

hare.gif 畑はぬかるんで入れそうにないので、とりあえず乾くまでする事がない。
堆肥3袋購入。しばし、待つ。


体力、なまりまくりなので朝夕ラジオ体操でリハビリを始める。
ラジオ体操をあなどってはいけない、あれは結構いい全身運動になるのだ。


あと漫画本大量に一気読みする

「紫電改のタカ」ちばてつや 豪華版全4巻(購入)
第2次世界大戦後期の701航空隊。名作。

「ライフ」すえのぶけいこ フレンド連載中 7巻(レンタル)
16歳、リスカといじめと嫉妬がテーマ?変わった少女漫画。

「スカイハイ」 高橋ツトム ヤングジャンプ 全巻(レンタル)
TV化や映画化されていたらしい。生と死の狭間のドラマ一話完結。

「昴」 曽田正人 ビッグコミック 全巻(レンタル)
天才ダンサーの「すごい」話。

「ホーリーランド」 森恒二 ジェッツ  全巻(レンタル)
作者は格闘技オタクと見た。

「万祝」望月峯太郎 ヤングマガジン 連載中3巻(購入)
この作家さん大好き。突き抜けてるなぁ。

いっぱい読んだ〜幸せだ。^^満足満足。

※写真※
1.サンポート香川から見た瀬戸内海&屋島

2.懐かしいね〜(って「紫電改」は私が生まれる前に連載された漫画だってば^^;)

3.久々オニイチャン。

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]