キャベコン発芽ラッシュ
2004/09/24 (金)

「忙しい」と「歯が痛い」のツマラン事しか書けそうもない最近の日常で・・・(^^ゞ

「忙しい」の中の大きな作業の1つが明日のサーバー工事。
工事自体は多分数十分で終わると思うけど周辺機器の片付けや(重い、汚い、ほこりっぽい)
中身の移動、バックアップシステムの一次完成と打ち合わせ。

あと上半期終了時までの事務役所関係がたんまり。
いやいや、忙しいのはどこも皆同じだと思うんだけど。

畑に行けないけど、ベランダの苗は随分大きくなってきた。ほっこり。
畑の子達もきっと皆順調に大きくなってるだろうな。トオイメ( ̄_ ̄)

※写真※
キャベコン、今頃発芽ラッシュ

合計7つも芽が出て来た〜6粒しか播いてないのに。
前回眠っていた種も、急に涼しくなったので出て来たのかな?

数字の上で沖縄を越える暑さの「晴れの国・岡山」の日なたは北海道キャベツには暑すぎたのか?

1.一番均等に綺麗に開いた双葉。殆どはなんか変形してる不思議なキャベツ。

2.葉の淵から不思議に青い光。これ、植物のオーラってヤツ?(笑

i0 i1
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]