やば><
2004/09/21 (火)

歯が激痛。歯医者か〜。この忙しいのになー><
簡単に治療が終わりますように(パンパン)

結果
虫歯では無く、寝ている親知らずがイケナイ事してるらしい。
まずは、腫れが引く薬塗って良く休むこと。

あんまり時間かからずに済みそう(ほっ)

-------------
子供が休みで家にいる。

思いついたので、口の中を覗く。子供の頃はすごく気をつけていたけど
中学にもなるとさすがに親の口腔チェックは無くなる。

見たら、あったあった。見えにくい奥歯親知らずの溝にアヤシイ色。
来週は一緒に連れて行こう。

学校の歯科検診では何も言われなかったけど、やっぱ定期的に
歯医者には行かさねば、と心に固く誓った次第。

--------------
新ログイン制のタイムアウトは使いにくい。バグもあった。もう少しテストすべきだった。
うちみたいに書き込みつつ他の用事してるとタイムアウトされると
ログインし直し、書き直しになっちゃう。

安全と使いやすさは、なかなか共存出来ないもんだ。
とりあえず、タイム制ログアウトは私が不便だから外そう。

歯が痛くてヘタって居る時にまたグラグラと地震。一日薄暗いくせに蒸し暑い。
とりあえず案件は淡々とひとつひとつ片づけようと思う今日この頃。

-------------
写真
発芽はしたけど、なんかアヤシイキャベコンの双葉。うーん。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]