3連休
2004/09/18 (土)

と言ってもうちは関係ないのだ。来月から一息つけるかな。
忙しい波に上手く乗れたらいいな。あと、秋作の種も発芽してるといいな。

(‐人‐)

--------------
今日、体育祭だった子供が白くなって帰宅。どうやら塩が結晶化してる模様。

小中幼稚園合同体育祭なので中学生は世話係、準備係で走りまわるらしい。
しかも出番がない寸隙で授業があるとかで2科目持っていった。
忙しいねー。来週は期末試験、子供休む暇無し。


写真
1.スカートを青いペンキだらけにして作ったご自慢の看板。
今日皆で思い切り壊してきたらしい。次は試験だ、おー!・・らしい。

2.うまいもんだなー

3.最終絶叫計画か〜 カオナシって設定だったらしいけど違うって(笑

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]