ぼけー・・
2004/09/13 (月)

hare.gif 何もしなかったなぁ、今日は。いや、ホントに(^^ゞ
こんなにダラダラ喰っちゃ寝しててバチあたらないんでしょうか、神様。

仕事予定は全部明日以降に。取りかかると早いと思うんだけど
取りかかるまでにすごく時間がかかる。ダメだなぁ。
こうやっていつも自分の首を絞めていく・・。><

明日は
・梨を千葉に送る
・ついでに畑に水やり
・漫画部屋、不要物の取り出し
・午後打ち合わせ(PC部屋)
・Fさん来る(6時)
★仕事に取りかかる タイムスケジュールと配置ローテーション作成
★週末に全体サーバ増強工事 それまでにすべき事の確認

※写真※

1.と言いつつ、今読んでいるメチャクチャ面白い漫画「デスノート」全3巻。
すごいなーこの緊張感、心理戦。久々に目が離せない。次のジャンプ発売日はいつ?(笑

2.巨大キュウリと鹿ヶ谷と鶏足の煮物
余り物ばかり期待せずに、骨付き鳥と塩だけでコツコツ煮たらすごく美味しかった〜。
φ(..)メモメモ 

i0 i1 i2
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]