畑日より
2004/09/11 (土)

hare.gif 秋作準備の為にあるような気持ちいい天気〜。

こんな日には農家の店「みのる」に行って秋物苗みて買って〜種播いて〜、苗植えて〜。
ついでに朝市の野菜や果物を色々買う。ブドウ、梨、桃、いちじくetc
スーパーの野菜は最近(台風以来?)高いけど朝市は安いまま。なぜだろう?

マルチも買ってきたので雑草対策。これは午後涼しくなってから。

今週末は少し早いダンナの誕生日祝い、義母の誕生日も同じ日。離れた場所からお祝い参加。^^
明日は朝早くから学校の草取りイベントがあるし、気候が良くなると何かと外が忙しい。

TOP更新の週なんだけど出来るかな?(今写真探し彷徨い中・笑)多分日曜日遅くに。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]