遅いなぁ〜
2004/09/09 (木)

hare.gif 今日は夕方から車検の納車に来るというので4時前から「そのまま畑に行こう」と
待っていたけど6時20分現在まで来ない。
あれぇ?日にち間違えたかなぁ?電話したらなんやらかんやらと7時頃になるそうな。

畑に行けなかった・・(´・`)

暇なのでおでんと冬瓜のスープとタイカレーが出来てしまった。
インコとたっぷりすぎるほど遊んでしまった。
漫画「ガタピシ車で行こう」を2回も読んでしまった。
子供も体育祭の準備か帰って来ない。

暇だなぁ〜 なので書くこともないけど(^^ゞ日記を書く。
暇つぶしに何人も付き合って貰って申し訳ないなぁ〜
日記にもメイン掲示板みたいな下げ機能付けようかな〜(ぁ、それ名案)


今年は梨が甘いんですよ。鳥取の二十世紀。100年に一度の出来とか。
千葉育ちのダンナ曰く「関東は殆ど茶色の梨なんだよ」と。
へぇ?梨と言えば綺麗な黄緑だけどな。梨大好き。

鳥取の友人がくれた可愛いゼリーと一緒にチーズ。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]