地震度々
2004/09/06 (月)

揺れが長いよ〜なんで震度5の強い地震が同じ所で2回もあるの〜ナニゴトー
うちは震度3程度だと思うけど、この地震は横揺れが長い。酔いそう。

こっちでも子供が飛び起きてくるのに和歌山方面の方はさぞ不安でしょう。

いや、実は今日(もう昨日か)の夕方6時半頃(7時前かな?夕日の頃だから)
「わ、地震雲だ!気持ち悪いよ、見てみて」ってダンナに騒いでいたんですよね〜。
こんな事言ったのも初めてだし、東西にギザギザと走る見たことのない雲だったし。
いやな感じはあったんだよねー。地震雲って本当にあるのかなぁ(怖いよー)

で、また台風も来てるって? うわーん。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]