少し肌寒い朝
2004/09/01 (水)

hare.gif 9月は一年で一番忙しい、と言うかイベントが多い。
寒暖の差も大きくなるし、体調を崩さないようにしなければ。

今日のトピックス

☆裏キャベコン・ダービー

なんか、メチャクチャ盛り上がっているのを発見!朝から爆笑!
何なに?私の馬名はマメダサークル。種のままゲートイン出来なさそうな名前だわっ。(笑

とりあえず、マエちゃんの日記・キャベコン一覧をリンクさせて貰おう♪ ここ
こんな風に日記の使ってない日にイベントページ作ってくれたらすごく助かる〜。^^ 


☆キャベコンの種、まだ発芽せず

いや、でも種が何個か土から持ち上がってきたから根が生えてきてるって事かな??
どきどき、はらはら。


☆Yahoo!さん、ありがとう!

全国農園日記はコンピューター>インターネット>無料>日記(ブログ) カテゴリに入っているのだけど ここ
うむ?うちってブログ?? ちょっと違う気がするなー。

趣味>ガーデニング>家庭菜園 じゃないかな?とずっと思っていたけど
今日Yahooさんからのメールで家庭菜園のカテゴリに入れてくれてたらしい事を知る。

そそ、やっぱりここが落ち着くのさぁ ^^ 家庭菜園カテゴリ

と言うわけで、新しい皆さんにもこんにちは!よろしくです(^_^)/

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]